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WEBサポートサービスは、
クライアントのサイトを
正常進化させるために

WEBサイト運営に関わるアドバイスと
解析に基づく情報提供を行います。

  • HPはあるけどほったらかし
  • サイト更新はお知らせだけ
  • HPを見てもらえているけど何故か結果が出ない
  • 毎月効果を出すためのアドバイスが受けられる
  • ブログと連動するとこんな効果があるんだ
  • 結果が出ない理由を知り、解決への行動ができる
サービスイメージ

NORADのWEBサービスが
選ばれている3つの理由

No.1

アライアンスパートナー
との提携

理由1
独自のメソッドに基づく
デジタルマーケティング理論

WEBサイトがあればモノが売れる時代は、もう遠い過去。スマホを使って誰でも気軽に思い立ったその場で直ちに商品やサービスを比較検討できるだけでなく、購入までできてしまう時代になりました。

その前提に立てば、ユーザーがアクセスするWEBサイトは、そういった顧客心理をつかんだうえで、しっかりとユーザーが受けるベネフィットが、抵抗なく受け入れられ、かつ見やすくわかりやすいものでなくてはなりません。

そのため私たちはマーケティングの専門家とアライアンスパートナーとして提携し、デジタルマーケティングの理論を導入したメソッドをもって、社会との関わりの中でクライアントとユーザーのつながりを確保するためのサイト運営アドバイスを行っています。

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No.2

ホームページを正常進化させる

理由2
公開しただけでは、ただの看板

看板は、知名度を上げるために一定の効果があるものとして、長年活用されてきました。現在は、インターネット上に数えきれないほど企業や個人のホームページが乱立しており、まさに看板の海といった様相を呈しています。
ホームページが看板と最も異なる点は、それ自体が広告であり、集客ツールであり、販売チャンネルでもあるということです。ただ、その機能も、作って公開しただけでは、十分に効果を発揮することはできないので、最大限の効果を発揮するようにブラッシュアップする必要があります。

ノーラッドのWEBサポートは、解析結果に基づく情報を定期的に報告するだけでなく、ホームページが正常に進化し、その機能を十分に発揮できるよう、クライアントの実情に合わせて弊社の複数のサービスを組み合わせた改善提案を行っています。

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No.3

クライアントとユーザーを
サポートでつなぐ

理由3
提供したい情報と欲しい情報をマッチング

ホームページは、双方向メディアです。
商品やサービスを提供する側は、素晴らしいモノであるとの自負があり、商品やサービスを購入する側は、自分の悩みや願望を叶えてくれるモノを求めています。
ですが、売りたいモノを主張するホームページはたくさんありますが、一方で、それを購入するユーザーにどんなベネフィットがあるのかを分かりやすく示したホームページが少ないことも事実です。

私たちは、WEBサポートというサービスを通じて、クライアントとユーザーがホームページ上であたかも実店舗で買い物をしているかのようにつながれるホームページを目指し、クライアントのホームページがユーザーの目的に合ったサイトに成長するようサポートしていきます。

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先ずは無料で御社のホームページの現状をご確認ください
自社のホームページはどれくらいアクセスされているか。
売上のための効果は発揮できているか。など
今月の残り2

WEBサポートサービスの最新実績

制作実績_山陽レジン工業
山陽レジン工業株式会社様
山陽レジン工業株式会社様
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サポートの流れ

1. ヒアリング
WEBサポートは、お客様のホームページが集客や販売のためのツールとして正しくその機能を発揮できているかを確認し、必要なアドバイスをさせていただくものですから、まずはお客様の現状を弊社が把握する必要がありますので、会社概要、取扱商品、業界動向などを事前にヒアリングさせていただきます。
その段階で、ホームページで訴求すべき強み、解決すべき課題を発見するために、WEBサポートについて、テーマや目的・目標などを盛り込んだ仮の「アウトライン」をお客様と一緒に考え作成します。
(1~2時間程度)
― つづきを読む ―
2. 調査・分析
ホームページを正しく機能させるため、ヒアリングの内容をもとに、お客様のポジショニング、ユーザーのターゲティング、競合他社の調査などマーケティング理論を応用して多角的に調査します。
調査結果に基づいて「アウトライン」を修正し、お客様にご確認いただきます。
ご希望により、流入口確保のためのSNSサポートもご提案させていただきます。
(1週間から10日程度)
― つづきを読む ―
3. 目標設定
アウトラインに基づいて、達成すべき目標(訪問者数、お問い合わせ数、直帰率、滞在時間など)を設定していきます。成約数やお問い合わせ数などの最終達成目標(KGI)はアウトライン作成の際にお決めいただきますが、ここでの達成目標は、最終目標達成のための指標となる途中目標(KPI)です。
現在の状況から最終目標との間に、途中目標を設定し、定期的にこれをクリアできたかを確認することで、PDCAサイクルを用いて最終目標達成を目指します。
― つづきを読む ―
4. アクセス解析・分析
上級ウェブ解析士が、お客様の目標達成に向けて、設定したKPIに基づき例えば、ホームページ に異常はないか、ユーザーは思惑どおりにページを見ているかなどを細かくアクセス解析と分析を行います。
基本的に、解析にはGoogleアナリティクス を使用しますが、更に詳しい解析にはヒートマップなどのツールを使用して、より細かい解析をすることも可能です。
※ヒートマップなどは追加料金が発生します。先ずはご相談下さい
― つづきを読む ―
5. 報告・改善
原則として月1回、アクセス解析と分析の結果に基づいて、数値の報告のみならず、その原因と対策などのご報告と改善策をご提案させていただきます。
その後は、④と⑤を繰り返しながら、ホームページが本来の機能を発揮できるように改善していきます。
解析で発見したエラー箇所だけを改善していきますので、コストを抑えて短期間での効率の良い運営が可能となります。
― つづきを読む ―

料金

WEBサポート

HPの本来の機能を発揮させたい方
50,000円/月
【サービス内容】
  • ヒアリング・現状確認 1回
  • 定期的なアクセス解析・分析
  • 解析結果報告と改善策提案 月1回

他サービスとの連携で効果UP

ブログ
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