0
%
Loading

インターネット広告サービスは、解析と結果報告に基づく
他サービスとの併用により

広告効果の最大化を目指します

  • インターネット広告の仕組みがわからない
  • インターネット広告の効果がわからない
  • 本当に広告出稿しているのか疑わしい
  • 仕組みを知らなくても説明をしっかりしてくれる
  • 解析結果で効果を知ることができた
  • 正確な報告書があるから信頼できる
サービスイメージ

NORADのインターネット広告サービスが
選ばれている3つの理由

No.1

正確さを軸にした解析と結果報告で効果を見える化

理由1
広告運用の効果は解析で測る

インターネット広告とその他の広告の大きな違いは、ほぼリアルタイムでその結果を確認できるところにあります。
例えば、新聞広告やチラシなどは、その効果を「実際に」数値的に測ることができません。
私たちは、上級WEB解析士による解析により、インターネット広告の効果を見える化し、広告種類(ディスプレイ広告、リスティング広告、SNS広告)別にそれぞれの特徴を活かしたより効率的な広告費配分をアドバイスいたします。
上級WEB解析士は、日常業務の中で目まぐるしく進化する解析方法などの情報に気を配り、定期的にワークショップなど様々なスキルアッププログラムに参加し、より正確で高度な解析が可能となるよう自身のアップデートに努めています。

開く
No.2

ターゲティングによる効果的なユーザーへのアプローチ

理由2
広告種類の特性とターゲットとのマッチングで効果を最大化

広告の種類とその特性は
ディスプレイ広告=潜在ユーザーに広くアプローチできる
リスティング広告=商品やサービスに興味、関心が強いユーザーに広告を表示できる
SNS広告=ターゲットがセグメントごとに細かく設定できるため、効率よくアプローチできる
となっています。
弊社では、高い広告効果を得るために、これらの特徴とデジタルマーケティングの手順に基づいた市場調査とをかみ合わせターゲットユーザーを絞り込んでより効果の高い広告を可能にしています。

開く
No.3

相乗効果を狙ったインターネット広告戦略

理由3
他のサービスとの併用により相乗効果が生まれます

弊社の強みは、WEBサポートを中心とした各種サービスを提供してきた経験とそれをもとに構築した独自の理論に基づいて、これらのサービスをクライアントやユーザーに合わせて自由に組み合わせることで、相乗効果を生むことができることです。
例えば、ブログ代行との組み合わせであれば、ブログ立ち上げ当初はインターネット広告を打つことで流入を確保し、まずブログを読んでもらうことや、WEBサポートとの組み合わせであれば、解析結果に基づいてターゲットユーザーをさらに絞り込むことでより高い広告効果が見込めます。

クライアント、ユーザーの求める課題解決に向けて、カスタマイズしたサービスの組み合わせをご提案いたします。

開く
先ずは無料で御社のインターネット広告効果を確認してください
イマイチ効果があることの実感がない
多額の広告費を払ったが内訳がよくわからない など
今月の残り2

インターネット広告サービスの流れ

1. ヒアリング
お客様が希望するインターネット広告の内容
 ・ご予算
 ・配信期間
 ・対象はどのようなユーザーか
などについてヒアリングさせていただきます。
― つづきを読む ―
2. 提案
ヒアリングさせていただいた内容に基づいて、シミュレーションを行い、適切な媒体、広告方法をご提案させていただきます。
3. アカウント取得・制作
検索サイトの検索結果に出てくる文章の作成とバナー広告をする場合には、バナーの制作を行います。
文章、バナーについては、お客様にご確認いただいてから出稿になります。
4. 審査・出稿
広告を出稿する媒体の審査が入ります。
表記の仕方や表現が媒体の規約に則っているかどうかが審査され、これをクリアしていれば出稿となります。
(①~④までで3週間程度)
― つづきを読む ―

料金

運営費用

HPから新規顧客を獲得をしたいと本気で思っている方
広告費の20%
【サービス内容】
  • ヒアリング
  • キーワード変化確認
  • 広告結果報告書
  • 次回広告提案
【注意事項】
・月の広告費50,000円~
・期間は半年以上とします

他サービスとの連携で効果UP

ブログ
代行
ブログ代行
ホームページ
制作
ホームページ制作
WEB
サポート
WEBサポート
ブログ
サポート
ブログサポート
岡山駅前
屋外
ビジョン
岡山駅前屋外ビジョン
インターネット
広告
インターネット広告
SNS
サポート
先ずは無料で御社のインターネット広告効果を確認してください
イマイチ効果があることの実感がない
多額の広告費を払ったが内訳がよくわからない など
今月の残り2